スキルアップ

competition-1019774_640

過去にノウハウコレクターだった私は 様々な商材を読んできたんですね?   「●●即金法」や「たった●・・・

アフィリエイトの稼ぎ方を見つける方法

1024-cc-library010004582

発明王と呼ばれた「トーマスエジソン」を
知らない人はほとんどいませんよね?

彼は生涯に1000個以上の発明による特許を
取得したそうです。

発明って何かを新しくモノを作ることだけど、
まったく新しいものを作ることじゃないのです!

時代の変化

personal-247259_960_720

ネットが普及してから大きく変わったこととは? やはり情報速度でしょうか?   ネットが普及するまでは・・・

世間ではアフィリエイトどう思われてるのか?

042

アフィリエイトって世間での認知度がまだまだ低い。

「だから、そんなことやめなよ」
「詐欺なんじゃないの?」
なんて、気心知れた人から言われると
やる気が損なっちゃいますよね?

目標は毎日続けること、だけど続けられない⁉

facebook-3-1024

新しく始めることを日課にするのって
思ったよりも難しいと思いませんか?
自分の意志ではできると思っても、
周りの影響で断念してしまうことも…。

サブコンテンツ

私がカトウです!

会社員とアフィリエイターの2つの顔を持つ。情報商材やアフィリエイト塾にお金を費やし、大失態した経験から一度はアフィリエイトを断念。諦めの悪い性格のため再度挑戦!これまでの学んだ知識を捨てて、やり方を全て変えて再びアフィリエイトにチャレンジすると、自分が一番ビックリするほどアフィリエイトに関する意識が変わる。現在では初心者や結果の出てないアフィリエイターに向けての情報を発信中!

⇒ 詳しいプロフィール

ブログ作成ツール

⇒ 賢威

⇒ シリウス

タグクラウド

このページの先頭へ